朝からめいっぱいかなと言うぐらい働いてしまいました。


寿命が1000年縮まりました?



荷物を送りたかったので準備していたらなかなか。


容器はかさばるし予定の箱には入らず





見ーつけた


段ボールに入れて出来ましたぞえ。


これで安心です



他にもあったので、今日も3カ所へ送りました




真面目だねええ


自分を褒めよう習慣かなあ


サンプルも出来たのでそれを送りましたが、さて何というのでしょうか?成分は後でメールにして送ろうかな。


評価次第ですが充実した日は気分も晴れやか。こんな日はいいですね。


日々の目標かな

なんか出来るとやった満足じゃあと思って


しかし

頼まれて忘れていたローションを慌てて造り始めた(やりましたしっかり抜けています。これから穴埋め。スコップと?)ところです。


でもいい感じ満足の月に成りました。


容器なんかも有るので大したことじゃないけど、サンプルも久々60を超えましたね。


まだ最高記録にはちょっと手が出ず

です。


数も大変ですが量ねえ

量が多いとこれも大変容器をDIYで探してなんて



先ずは慌てず


お茶を飲んで心を整えましょうか、なんと言っても桜を見て踊ってしまいそうなので、ちょっと冷静に


大人のふりを



いやいやあ


いい感じペタしてね