つもりでお出かけ散歩


あれれ?

雨戻し?

戻ってきた雨でしっかり濡れましたね




あらら


上がったとばかり想って天気予報を見なかったなあ


激しく降っていたときは雨宿りもしてずぶ濡れは免れたのですが、たまにはこういうことも



帰って、ささーっと風呂に入って今はご機嫌


今日も荷物3カ所に送りました。



やってるねええ

それから悩んでいるクレンジングをちょっと手掛けました。


思い通りになるか?


女の子を口説くときのあの手この手


そんな感じでクレンジングに手を出しました。レシピなああ悩むぜ



続きはあちらで???


まあ一段落付いたので、今日は寝るぞー




です

幸せ気分をかみしめながら


お休み

ペタしてね


忘れてた

帰りぱっと見ると桜の花がちらほら・・・やったねえ