今日は雨の大売り出しで、春雨じゃあ、ずぶ濡れで行こう

とは行かないですねえ



晴れれば雨も降る


天気に一喜一憂されないように


先ずは心を落ち着かせながら、初恋の通り雨のようにいい予感を持っていきましょう(尾崎亜美さん?)



先ずはコーヒーです。

私の単なるパターンですがね。


今日もサンプル送る予定です。

近くと遠く



いろんな物を造りながら


面白いですねえ、知らない事もいっぱい。偶然発見することも・・・・・・・・・


それが私の楽しみであり、



その中で皆さんが喜んでくれたら




まあそんな物



さてさてローションの続きをしながら



出荷もしてみるか



駆け込みもあるので・・・私もやっておりますが、

引き締めて


みよう


ベルトで引き締めるとほらウエストがこんなに・・・・・・・・・・・あははははは



そうだ食欲無くすにはベルトを締めてから食事するといいかも


持続性は::::::本人次第ですけど





まあね気楽に



始動です第2始動かな?




ペタしてね