自分で褒めようか


それとも風呂でのぼせたかな



何となくたがが外れていい感じです。ふわふわー




良い天気でしたね


今日も頑張りましたよ。予定の荷物3カ所へ行きました。

明日は2カ所に送ります




そうそう急いでローションを造っておりますので


他にも送るかな


明日2つを送った後で考えようか(時間有ればで)


まあそんな感じです


今日も一生懸命。やっぱりやるときはやる、もらうときはもらう?



これだね




今日は宣伝用の化粧品サンプルを送ったので明日が楽しみなんですよ。


なんて言うかな


さてとう


ゆっくり散歩も楽になってきた季節

明日は雨のようですが



今なら濡れてもいい気温?


ゆっくりですが進みましょうか



ペタしてね