今日は

荷造り三昧でした


あっち用とこっち用と・・・・・・結構な数


ただ午後に出かける予定だったので、明日送る準備だけ。(3カ所?無料サンプルです15種類ぐらい中身は驚くぞ化粧品ですです。)



しかし


待てど暮らせど連絡無し



結局無言のキャンセルか



なんだそれは


まあいい遠くまで行く予定(ちょっとだけ遠いのですが)回収のために一緒に出かける


社長が来ないのでは無しにならない。結局同情もこれまでと言うことで



メールで最終通告に成りました。


今後は連絡せずです。


これで気楽になったのもつかの間?


微妙な時期ですがまた寒くなるかもで灯油を買いに、石油ファンヒーターに入れて文章を書いていると

プリントアウトした用紙が濡れて・・・・・・・・



あれえええ


水漏れ?


原因

なななんと、一斗缶から灯油が湧き出し・・・違う違う漏れ出して


これは

すぐさまガソリンスタンドに行って交換です。

おかげで床を拭きながら掃除も出来た!!!!灯油もヒータに一度移したのでその分お得



転んでもそれ以上の物を取り込む(ちょっとビックリの予想外に儲けてしまいました)


今日は凄い


そういや

中古のパソコン頼んだら

故障したのでキャンセルと商社から


やっぱ新品かなあ


しばし考え


秒読みの消費税とにらめっこ中です


さてどうしようか


買うか寝るか寝返るか


落ちが付いた所で



寝るぞー


ああ福岡行きたかったなあビューティーワールドさん


でする

ペタしてね