ちょちょっと頼んだサンプルが届いて原料を見つめております





なんとなくね





しかし今日も良い天気でお茶を飲みながら


今を楽しむ


コーヒーも美味しいしお茶もという事で両方のもうと想っております。カフェイン依存症かなあ?

まあ週二日はコーヒー断っているのでいいか


ローションの続きと他に手を付けたい物を考えながら



アイディアをひねっております





こんな日は他のことを考えるのもいい



なんとなく心をどけて別世界から我を見る


精神離脱?



まあ何じゃろうか解りませんが複雑でいるというのが、いいのかもしれませんね。


満ちていく月を背中に今日の朝日で元気をもらう




先ずはいつものように


行きましょう


ペタしてね