空気が綺麗で清々しいですね



朝日を浴びながらの出勤でしたよ。金曜なので、朝は散歩からちょっと公園まで行きながら梅の花も咲いて木々が春をノックしてますね




紅梅が?雨上がりだと匂いが立て凄く気持ちがいい



そんな言葉を散歩の帰りに聞きました。




     素敵になる、素敵にする有意義な時間




こんな想いをお日様の陽からで頂いたような気がします。



気がつけばもう今月も今日まで


1月・2月は戻ってきませんね


心機一転また気・機・期・を新たに前進です。



いつものように

いつものようだから



さてさて今日もクリームを造ろうと思います。




いいなあ


今をそしてこれからを


有り難うと受け取っていきます




想いはずーっと
















ペタしてね