朝から雨です


今日はいろんな想い、特に嫌な事を雨と一緒に流しましょう



気持ちよく晴れた日を待つかのように



小降りですが雨が降って地固まる

のように

何かいい事有るんでしょうか、PM2.5は雨になって流れていったんでしょう。川や海が汚染されなければグッドの雨です。




いろんな事を考えながら?考えてないかな


それぞれに、それぞれの理由があるのかそれとも無いのか



不思議に感じながらも



今の定めを素敵な方向へ誘導し、いい未来 幸せ涙の未来へ導きたいですね。



さあて今日は大きな目標も出来たので何か作ろうか



先日貰った新しい原料があるのでそれでローションでも造ろうかなあ



エタノールが入っているのに保湿効果が上がる原料って



ちょいと研究者に挑戦状を出すような原料


面白いじゃないか


と言うので、今レシピを考えております。

他に最重要としているのは昨日はコーヒーを飲めなかったので今日飲む!!!


世紀に一度の????????大げさ問題


ついに解決です



飲みました



続きの2杯目はこれから




ちょっと幸せ気分


えへへへ


SHIOさんの所もいいですよ・・・・ああリンクしてないけど


ペタしてね


あはははは