今日は子供の参観で休もうか


と言うのでずる休みです


マーキスの休日



しっかり学校で子供の育っていく面見てきました。そのブン老ける場面は私の方ですが、こればっかりは、しょうがない



ちゃんと油を差して


くるくる回る元気なパパで居なければ。・・そう思いながらついでに今日は油も売るという離れ業?



今日も調子が良いようでよく舌も回ります。

まあ仕事していないからね



いかんいかん



たまには仕事もしないと


大人になれない子供から見てずるがしこい大人?葛西選手からずーっと遠いところにいる人間



こうなってはいけないので


真面目も学びます


残念ながらコーヒーは事務所へ行っていないので、お休み





しどろもどろのようなブログですが。


元気に行きましょう



今日は2時半に・・・PM2.5だったなんか飛んでる世危ない、見えない放射線はもっと危ない数千万ベクレル?約100トン??


何百万に死ねる量なんでしょうか??言っていませんが



健康

見えない敵に注意しながら

行きましょうね


昨日は化粧水とペット用のクリーム送ったのでさてどうかな?



明日のことも考えて


がんばじます



えへへへへ

ペタしてね

うんいいねえ