朝からずーっとコーヒーの時間です。(かな?)


仕事らしきものもしてて


ちょっと荷造りをし配送さんに連絡、それから注文していた原料が、・・・・届きました。今日の予定だったので。



前は自宅に着いたので大丈夫かな?



セーフセーフ

来ましたよ



これで安心。


今はペット用のシャンプーを造っているところです。


消費税もアップだから、もうすぐ無くなりそうな原料を頼んでおいたところです。


他にも頼みたいのがあって今思案中です



やはり気になりますよね消費税その後にも上がるから




上手く付き合いながら




出来るだけお金のかからないように



これです。



早めの対策ですが・・・・・・・・後はパソコンですね




どうしようか



中古でいい?新品?????????



さてお茶に切り替えて考えるか



ペタしてね

あはははは