今日は午後から外出



ちょっとだけ生産の打ち合わせに


これとこれが、あーなってこーなって、でお願いします




そうですこんな感じで


不吉の精神、不潔の精神そう美決の精神???

まあ何でも良い


上手くいっていますよ


原料のあるなしでちょっと変更有るかな



ちょっと考えながら、支給の原料も渡して全成分が出来ればそれでいいかな



仕事でちょっと真面目な話をしてきました



身体に悪い月曜だよ


それはそれで何とかやらないとね。



後は


ちょっと考えながら


何しよう?



原料頼み忘れた物は今日行ったときに分けて貰ったので、だいたい100tぐらい?片手では持てないので



念力で送りました・・・嘘だよー持って帰れるぐらい。試作用ですから




他の人に渡したのを、ころっと忘れてた


いいか。手に入ったから



今日も何とか過ごしつつ


今は・・・振り向くと


ローションを造っているではないか・・・・・・・仕事もするんだマーキスは



えっへん

で今日も楽しく




コーヒー切れたよー



あ俺しか居ないか


ペタしてね

あははは