今日はしっかり休みました



単に昼寝ですが、いい物ですね。



ぼんやり買い物と・・・・・

今日はそれだけか



です



近くにあるセブン○レブンが閉店するそうで言ってみましたがやはり有りませんねえ。


じっくり見れば何か使える物があるかも




今度行ってみようかと想いました。


しかし色々



始まったり終わったり



仕事に関係有るのですが

エステも始めたり閉めたり・・・・・こんな時は


マーキスの化粧品ですよ


凄いから


どう凄いかって???????使ってみてのお楽しみ



ちょっと言えるかな


たぶん、化粧品のためにお店に来る。そんなヤツしか造れません。そういやモンドセレクションも取れたし、化粧料で特許も申請中


おまけに院内でしか扱わない物もあるよ


凄いかな

未だ後ろに待っているのが・・・・・・・早く出したいが相手が居ない



という感じで


言いたいことを言ったので気分が良い


お試しは


メールでもして下さいね


昨日のぱくりです

忘れてたメールアドレスを書いちゃった

lafeelcos好きyahoo.co.jp


問い合わせ、連絡など何か聞きたいことがありましたら

 好き、を、アットマーク=@、なんでやねん、たぶんこれならいいん違う?などの中から選ぶと質問できるかも



100個から受け付け可です。


まあ書いたので今日もぐっすり眠れるなあ




他にリピート率400%の物も・・・・・・化粧品じゃないよ


こいつは

発雷店のお客様が、紹介してまた紹介して・・・・何と一ヶ月の間に知り合いの知り合いの知り合いの知り合いが来たという400%でする





いい話聞いたらメモっておきましょうか


ブログだからずーっと載ってるね


ゆっくりで行きましょうか


ねっペタしてね