いつもありがとうございます。

なぜか不思議に、不動産、とかブライダルとか、ちょっとジャングル違い(ジャンルだよ)の方も読みに来られて


自分でも不思議なブログになっております



専門的な話ばかりで・・・どこが???ここが・・・・すべて日本語?カタカナあり造語ありたまに化粧品=一応本職です


が、まあいいかなブログ



今日は学校に制服を取りに行くため休みました。娘もいきなり大学院へ行ってみようか、と言うことで、近くの学校の大学院へ・・・・・・・・・・関係ない話です、嘘ですよー



そうそう中学用のね



まあそれで帰ってきてから、やっとこさペタ返しも終わって、昼寝タイムです




さて何を書こうか、悩みながらも、へ?ソチも終わるのかあ


このままだと見る前に終わりそう



まあそんな調子です



でも先ずリフレッシュ、これが必要なので寝よう


窓から見える空が綺麗で見ると春


風は未だ冬色ですが



少し温々感じながら


なんとなくいいよね



心にゆとりこれをもらいに夢の中へ

 さっき、いびきをかいてたらしいけど(昼寝の二度寝だーい)・・・・・・・・・・・・・・・・・・あははは

ペタしてね

楽しくね


忘れてたメールアドレスを書いちゃった

lafeelcos好きyahoo.co.jp


問い合わせ、連絡など何か聞きたいことがありましたら

 好き、を、アットマーク=@、なんでやねん、たぶんこれならいいん違う?などの中から選ぶと質問できるかも


凄い?



じゃああね