今日は朝から忙しくて気がつけばもうこんな時間



事務所に来て直ぐ始めたんですけどね




なかなか



やっぱり来て直ぐ昼寝をすると言うのは難しい。経験済みになりました



です。


一つ学び一つ忘れる。考えすぎて脳みそ一杯ですから、容量はダイブ減ってるように想いますけど、ノミより持ってるぞ・・・この辺は自慢です・・・う?


なので、先ずは原料を注文、そして振り込みに



相手先は先払いなので、これは仕方ない




ついでに銀行も一緒だったので、家賃も払ってきました




これで気楽です。


他は製造のための打ち合わせを、ちょべっとやり、月曜日は具体的にレシピを出そうと想っております。



製造ですねえ



今日は他の会社でもついにハンドクリームを造っているようです。

高いヤツです



順調なようなので、高いびきで過ごす?



そうだ、そういやスケート終わっていたなあ、ソチオリンピック”生”無しで終わりそうですね




興味を持とうよ


我に言い聞かせていますが興味なし・・・駄目だこりゃあ



昨日はローカルの局で地方大会の中継や、バスケの中継があってちょっとそれを


三ポイントシュートが決まって感動でした。



すげーーー


身近にあるスポーツの方が感動かもね、そう思いつつ、今日も後にするのでした○






さあって今日は何が見られるかな


ハードディスクレコーダーも買ったことだしね。テレビテレビ


何か見る事が出来るはず


多分

ペタしてね

まあいいかあ金曜だし