ひるですねえ


さて何しよう?考えもなくぼんやりです。

今は仕方ないのでペット用クリームをやっています。(続きだよー)



そうだ打ち合わせを



ちょっと早いのですが団扇を持ってきて・・・・・・団扇と団扇・・・・・・・解りましたか!!!!!!



太陽のメグさんで今日も元気に(メグ=恵み)



これがいいですね



今日ものほほん造り方と原料で葛藤




いい原料サンプルを紹介されたのですが、どう料理しようか考え中です


先ずは出刃包丁、はさみ、のこ、カンナ、スコップなど本職のスパチュラ=薬さじもありますが



考えるって楽しいですね。


全て創作

私が最初に足を踏み入れた


これだ


どれかな????


何と天然成分150%


ええー?

水飛ばしたんでね、濃くなりました。


あははは


考えると何が天然で何が原液?気にせずに効果を追求しよう。無効成分いっぱいの化粧品



誰も買わなくなるか・・・・使ったら解る


多分多分




いいと想うぞマーキス化粧品そこらでは売っていない。

ここ、ここ




コマーシャルもしたことで


謎の化粧品

気になる方は、気にして下さい



天気の干されながら今日も行きます



先ずはクレンジングだなあ



ペタしてね

よし