月でもなければお日様でもなく



まあまあ

こんな記事が出てきました↓

http://www.afpbb.com/articles/-/3008471


なんだかねえ




僕は拘っていないので、あーそう、なんですがね。

大変な人は大変かも



よく解らないコメントですね、まあ暇つぶしに読むのもいいですよかな。



という感じで今日も


生きております。

息をしています・・・想うに動物だなあ、植物もするか、生物だなあ、なんて思ってはいませんが、思いついただけで書いております。  ね。


順調にお茶とコーヒーで過ごしております


ああ、そそうそう昨日からのペット用クリーム造り始めました。


量が多くて


全部で9kgぐらいに成るかな


分けて造らないと


今日は第一弾まず4.5kg

そして明日は明後日になるかな残りの1tじゃなく4.5kgを造ります。


もう今週はめいっぱい????かな


暇なんですが、間にする物が無くてちょっと考えております




手探りもしながら、予報は曇りなのにお日様も見えてまた元気を貰って、やっぱり地球環境で生きているんですね。


自然の恵みを否定すると大変なことになるかも知れません。



そうつくづく感じる今日この頃



気がつけば2014年


寝たときは2013年だったような・・・・・・・・単に今年の記憶がない??????????



ああ昨日よくお風呂で全て洗い流したから今は下水の中に落ちてるかも



拾った人ラッキーかも不運かも


拾えないと・・・・



さあ今日も楽しく・・・ってもう午後いい時間ですけど



ペタしてね

かっ