なんだこりゃあ


紹介されていったら


老人の介護???拍子抜けでなんだがっくり、時間の無駄じゃん。


私も想ったけど、紹介した方も



なんで?知り合いの知り合いからの紹介のようで


会えば判る


会えばカス・・・でした。見てたらごめんね。誰だろうか????



何のこと??

地球は丸い。これです



仕方ないので帰ってきて頼まれた仕事を始めました。



そういや、骨折り損のくたびれもうけ


こんな言葉が浮かんで”ぴったし”


です



笑う日


今日は笑う日にしよう・・・失笑か、苦笑か、・・・・他に思いつかず



帰ってペット用のクリームを造ってるのは最高ですね


ベースは確か30g?40g?で18000円?2万だったか?贅沢クリームですねえ


動物の生活に負けてるうう



くじけず頑張ろうか


良い事はあるはず・・・・悪いこともあるからね・・・バランスバランス



ででーーん

ペタしてね