少し晴れ間も


寒いですが冷え込みは、ちょっと待った!!!


てな具合で待たしたまま、にしております。やっとのんびり、いや、いつものんびりか



人それぞれに、のんびりのスピードが違いますからね


今日はお見合い、なので、・・・・単にお出かけがありますので


朝からササッと仕事をしております。



ビックリしたので、おでこを触ったのですが、なななんと、平熱です



不思議だ、ちょっと仕事をすると身体に悪いので直ぐに熱を出していたのに、おかしい。



と言うので、ちょっと窓を開けて換気。

そうそう石油ファンヒーターだから、この換気で熱が出なかった。



すばらしい、たわけた推理もばっちりの今日この頃


天気になるはずだ、脳天気だから



まあ前置きばかりの、お遊びブログですが、ちょい真面目に、ちょちょっとクリームを造っております。


水の方と油の方を暖めて

熱いうちにドレッシング


振りますよ、ぐるぐる=機械がやっていますけどね



今は出来具合を見届けています。


親だから子供の育ち具合



心配です

可愛い子が出来るかな、??

なんて思いながら




今日も行く行く何処へ行くのマーキスでした。



やっぱジャンプだよーソチはね



いいもの見たので



気分良く


続きのコーヒーから





行きましょう



ゴクッとね。あーお茶もあったわ、忘れずに。

ペタしてね

あなたの心にあるものもね。