始まりです。

昨日の買い出しで豆を買ってきました。

と言ってももう粉になっているヤツですが、ミルは持っていないのでね(コーヒー豆ですよ)




今日は朝方晴れていましたが、今は晴れたり曇ったり



まあ何とか荷物も用意できて一安心しているところです。



良かったです


まだ取りには来ていませんが、明日から雪になるかも、こんな予報を聞いたらね、サッサと用意して送らないと



順調です。


なんとなく月曜なので忘れていないかなあ・・・・・・・気になる年頃です


年は関係なかった



まあまあー流れなので流して下さい。このブログはおつり式ですので、流したい人は自分で・・・




それから少なくなってきたストックを造ろうと準備しています。



クリームです



他は、思案中の物を製品化するには、と目を閉じ妄想しながら、いびきをかきながら?(あ、寝てた)それを考えています。



頑張るぞ




久々見たテレビで、葛西さんに感激です。

 立体的な感動でしょうかね四次元的な感動でしょうか

羽生さんも凄いと想います。




まあ久々オリンピックを見てみようかと想った人たちでした。


生では見ないと想いますけど



自分優先ですから



睡眠は美肌ですよ。たぶんね



検証は・・・ない


あはははは


これだ


ペタしてね


じゃあこれで