気持ちがいい物ですね


今日は買い物が午後からとなり、ちょっと靴もへばっていたので新調


未だ履きませんけどね



と言うので二度ほど買い物に行きました。(食料品の買い出しと)



寒さが続くので大変ですが、



でもまあ冬だから

大雪で観測史上というのがありますが考えるとたかだか50年100年対応できない建物や生活ぶりはちょっと考え物かもしれませんね。




何百年も建っている建物もあり、自然界はそれで生活しているので。



ちょっと楽しすぎると、しっぺ返しもある


どこかに置いておきましょう




そう思って生活すれば気は楽



ですねえ


今日は綺麗に晴れて散歩の時、くっきりと月が見えました。


何となく機関車が発進するような勢いに見えた月



いいですねえ


嬉しかったですよ


頑張ろうか、何があっても同じように自然は迎えてくれる。



だから



このまま、夢の中へ





夜だしね・・・・あははははは


ペタしてね