やっと来ましたね、いつもブログを覗いてくれてありがとうございます


いったん書いたのも消えてしまいましたが


ハードコピーで少しだけ残った

かな?

今日は雨上がりの散歩で何とか雲の切れ間から月が見えました・


満月過ぎの月ですが、久々なのでちょっとウキウキ



帰りには何と木星がピカーっと(散歩の帰りです)



気持ちはいいですね


 さて仕事は?と言うと


おお

ジェルパックを造りましたよー

対抗品を見ながら、

フムフム


と言う具合に進めてやっと今日出来上がりました。たぶん


まあ月曜でも詰めて送ろう、そんな感じで仕事のような物をやってしまった。


そうだ

もしサンプル欲しい方が居たら言ってくれればー送りましゅよー

使用感さえ教えてくれたら


お金は要りませんから

これから化粧品を造ってみたいとか、めっちゃいいやつとか、めっちゃ凝ったヤツとか、まあ何でも


ただ出来るものだけですけど。


どふえー


気楽にプロチールに(プロフィールか)メアドを書いておりますぞ・・・デンデン


と宣伝したところで


ねるか



いいねえ


星にもあえて明日は天気に恵まれそうだ



気持ちよく

ペタしてね

いこうか