朝から雪が降り始め、大阪で積もりましたよ。



雪国の人には失礼ですがビックラです。


いやあ、

でもハイテンションに、

なんてロマンチック


昔は田舎でよくこんな光景は見ましたが、大阪で見られるとは、





凄いですね

ホワイトふんどしの日、バレンタインとも言うがまあ関係ないのと、振られる子も出来る日か・・・テンション下げた?だって関係ないもんねえ



チョコさえ食べられればいいのさ帰りに店へ寄ろうか


バッカスでも食べよう


さて


今日はパックでも作るかな


頼んでいたチタンが届きました。タイタンじゃありません・・・これは星です




さあて腕を振って・・・腕をふるって、か頑張ってみようぞ




雪の趣、大切に想いながら、素直に自然を受け入れながら



でも

ガンガンエアコン、石油ファンヒーター使ってます・・・・逆らっとるなあ



天然思考の方は石油ファンヒーターは使わないか


石油系だし熱い風が身体に悪い?あはははは




楽しく行こうけ


ペタしてね

ふう