今日もしっかり帰ってきました。



散歩にも行けて良かったです。


明日はチョコレートの日なので、娘はしっかりユウチョコ・・・友チョコか

作っていますね



明日はおまけに天からのホワイトチョコが・・・・




欲しくないかもしれませんが、天候には逆らわず、一緒に遊ぼう



そんな感じで今日は


前に出したサンプルの説明書きと



もう忘れていた、泡出しクレンジング名付けて”出し付きクレンジング”とでも言いましょうか


言いませんよ


の改良をてくてくやっておりました。


何とか泡立ちもあって良好かなあ、でも未だ完璧じゃありません)


いい物出来た


幸せですねえ。明日は何しようか考え中です



議題に乗っているのがトランプ遊び、特にトランプ自体がないのに遊ぶ。

どうしたらいいのか


難題です、、、、なんだいそれは、かな?



まあ日も暮れて寒くなってきたので寝よう



これがいいですね


みなさーーーん


ばははーーーーーい

ペタしてね