え?


良い天気ですよ


今日も気持ちがいい、なんて太陽は力をくれるんでしょうね。



今日は朝から祭りがあったので、ちょいと遅れ気味に到着そうそう2月13日に到着しました。




全然説明になっておりませんが



まあそんな感じです


皆さんも今日会社事務所サロン等に着きましたか?(会社サロン事務所などに行っている人だけですが。)




少し想うけど


天然成分???????????


実は意味ない?かなあなんてね



砂糖もほら精製して天然成分ですが今は悪者に、、、、、、


え?

じゃあ精製したら天然の物も効果無し?逆に悪さをする?



なんてね


オーガニックも95%が・・・じゃあね


時給1000円だけど95%が支払いなんて言われたら本当は時給950円じゃないか



何だろうね



天然と天然成分は同じじゃない

天然成分にする=加工品かあ・・・・でする


何か凄く疑問がわいてきた所詮売るための、うたい文句かなあ


化粧品は効果があってはいけない


健やかにする、保湿する


こんなものだから


効き過ぎれば医薬品だよねえ



やはり過度な期待はしないで、生活習慣食べ物をしっかり見直して、手助けに化粧品を使ってみる


これでいきましょう


まず心を美白に



ですよー


ペタしてね

これがいい