という事で、骨休みに事務所へ来ています



え?


実はこの前パソコンが壊れたのですが、キーボードは使いやすいので持ってこようとして、やりましたねえ月曜日いつもの忘れ癖



それで今日持ってきました。


キーボードは今は無き?IBMというかパーソナルコンピューター止めましたからねえ。


昔は

パソコンのメーカーで

DOSV、今のパソコンほとんどかなWIN系


そしてDOSVソフト


IBMがソフトの依頼をしていたのに、マイクロソ○○に横取りされて(DOS、WIN)


あれえええ?


もう売ったの?マイクロソ○○に500万円?でえ


ちょっと早すぎの

OS/2ワープ=IBMのソフト


今のアンドロイドみたいなのかなあ・・・消えて


現在はオフコンのみ


IBMさんから言わせれば安い過当競争よりより高級の・・・・かも知れませんが



やはりこのキーボード打ちやすくて良かったです。(今も現役ですよ)それから日立のキーボードもね使いやすかったなあ



それでやっぱり変えたい

持ってきました


使い心地いいですねえ、・・・・


テレビも絶対プラズマなんだけどなああ、液晶は目が悪くなりやすい。目が見えなくなったら何も出来ないので


価格より

と思いますけど


検査もAとかBとかではなくしっかり数値が欲しいですね


日本人でも遠目がきく6.0とか7.0の人が居たんですけど今調べないもんね



まあいいか


しかし寒さが続いています

大阪でも100年ぶり100回目の・・・・・・・・簡単に言うと平年並みか・・・あははははは


ですが、風邪には気を付けましょう、インフルエンザも




私は笑いを取るのに気を付けて


すべるのに気を付けます


まあ冬だからすべりやすいというので許してね



あ、そうだ

オリンピック始まっていたんですねえ


安藤美姫ちゃんが居ないので興味なかったのですが


新星現る?


ロシアのリブニツカヤ?(覚えられん娘にメールで送って貰ったぞ・・)



出てきたら応援しよう


何時出てくるかTVも見るか解りませんけど、ちょっと楽しみが出来ました




やりましたね




ペタしてね


今日もいい日だ