えーA型には見えなーい


なんて言われて、え、そうなんですか、やっぱりO型だからA型には見えない




あははは


こんなニブ目の月曜始まり、明日も休みなので月曜偽月曜が週に2回も



いかん

だれますねえ




真面目を装うのも週一にして欲しい、です



という事で、


何と今日はクリームと乳液とジェルを造っております。


単に造ってみようというので、やってるだけなんですが、どうなるか



新処方を入手するためです


出来るかな?


泡立ちクレンジングは出来ていません


こいつはやっかいなヤツです。


だから置いておきます。 (ちょっとめぼしいのが出来ましたが)



そんなわけで


ぼんやり呼吸をしています。

たまに息を止めると一日が長いわー




時間の無い方、一度止めて仕事してみると、時間は結構あるなあなんて思えます。


毎日を楽しく

有意義という言葉に乗って



行きましょうね


今?


今は御茶屋で休んでいます


マーキス茶屋、


どうですか?



あなたも。お茶かココは珍しくコーヒーもあります。


ただ取りに来られる方(飲みに来られるかな)


場所はココ↓


      どこ?



(ブログですねえ)



あはははは

ペタしてね

よし