今日はそんな日だったかな



ゲームがこれでしか動かないので大切になんて想っていましたが



ついに臨終と成りました。


XPパソコンちゃんご苦労さん



いやあだいぶ使いましたね



メモリー増やしたり、ハーディスクを増やしたり


約10年かなあ



先日一度ぷちんと切れたので



持って帰って使っていましたがついに


何と日立製ですよ、今は造っていませんからね



これでのコルはノートのXPだけ


ゲーム用で残そう、そう心に誓いましたででーーーー

今日もペタがしっかり出来てません(ふぬけになっているかもしれません)



まずは許して下さい



書いたところで電池切れです


素敵な夜を、綺麗な月に足下を照らされてゆっくりと未来へ近づく

夢の世界へ



いいねえ


ペタしてね