今日は食料品を買いに行ってきました。



昼飯の材料買いと、それから夜の予定は遅れたけど今日は誕生祝いの外食です。



外ですよ外


雪が降って・・・・・・


あ、それでもちゃんと店には入りますね。そうか助かった



一安心の季節です

ねえ

いろいろですねえ、言葉の使い方がおかしいです。


昨日下書きをしたんですけどね




すっかり消してしまったので覚えていない

覚えていないというのはいい言葉。覚えられない


これが正解です


そうだ最近古くなったので、脳みそ取り替えようかついでも身体も、びしーっとしたやつに


と言うことでデパートにも行こうかと想っております


でも時価・・・かなあ

無いか


そうですね無いですね。


有ったらダイエットしない、アンチエイジングなんて


まず

何でもするには健康であること、特に心がね



幸せを掴もう、そのためのチカラ毎日の努力から


です


だから先ず僕の場合は


寝るか

昼寝で再生だよ



これだ


皆さんもいいやつを(自分にあった物を)


ペタしてね

ねねっ