何と今起きました!!!!

って

いやいや

先ほど起きて散歩から帰ってきました。


今日初のパソコン立ち上げでペタも、ブログも読んでません!!!



いやーーーーーー夢の中が忙しかった




ので


現実で、はたと



いいですね、時を忘れる、そして時を拾いに行く。実は散歩がそうだったのです




そんなあ


ですかね


今日は外で面談ゆっくりしていたので、かなり時間を取られました




これが大きな理由です。

小さな理由は

昼寝です

エネルギー回復


人間上昇中と言うことで回復のためリセットしております



夢、いいですね、そのためにも動く


あっ貧乏揺すりだったか


どうりでキーボードが打ちにくかったわけだ。


今日はやっとですが月も出てなんだか無になれる世界に到着しました。(毎日出ておりましたが雲のカーテンで私の目では見えなかったです。第三の目で見れば見えたかなああ)



静かな海、そして月



皆さんもゆっくり時を感じながら、過ごすのもいいですよ



星の輝き  想いで強くなる



これで行こう



今日は事務所は休みだったけど(面談で)・・・・・・・あははははははは


いいねえ


ペタしてね ふうう