今日も寒いですねー

散歩も冷や冷や、今朝は担当じゃなかったですがやはり寒いですね。夜の散歩のとき時、結構寒かった


ただ、身構えていたので拍子抜けの所もありました



え?このくらいの寒さ???



結構前には毎日朝凍るぐらい冷えていたので、うーん(免疫が出来ていたんでしょう)



そうなのか


でも記録を見ると昨日の最高気温が3.9℃大阪ですよ大阪


体感温度はそれほどでもありませんが(私の田舎ではしっかり真冬日だなあ)



ま気楽になんと言っても金曜日(明日は土曜日の予定)



ぼんやりしております。



一応考えては居ますが、原料が来ない、容器の欠品部分は今日届きました。

これは助かりです



色々考えないと・・・レシピの方だけですねえ


頑張りながら四苦八苦?してないか



考えているのはクレンジングとクリームそれから手洗い洗剤



その辺にしとこうか、

あまり考えると脳が栄養失調になる


いい物食べてないんでね、いやいやいい物食べても身体が受け付けないかな?多分


お腹には自家製の天然ファンデをいっぱい塗っているんですがもうこれ以上塗りたくない、世間で言う脂肪?かな


なかなか手に入りませんが油断をすれば大丈夫

直ぐに付きます。

ただ分け売りが出来ません


働かない頭と仲良く遊びながら春を待つ少年であった(精神年齢は少年ですから、知識は無い、ゴタクは並べるけどおお)


それでいくか


ペタしてね

おう