思い出した娘の言葉、

何かしようとしたとき確か5歳ぐらいだった←その頃は可愛かった。



 今は?


親ばか変換しますので可愛いに決まっているでしょ。


一人前に言いよったなあなんて、ちょっと思い出しました。


あ、そうか今日は娘の誕生日




勉強頑張ってるかなあ??アルバイト頑張ってるかなあ?


今はやりたいことをして、転けても良いから


”挑戦”

だね。

それが大人への段階



実際に怒られながら覚えていく、いいことだ



大人に近づけば、うーん親からは遠くなる。(ちょい寂しい)


 まあ仕方ないがどのように反抗していくのか、どのように生きていこうとするのか。


ただ、俺の時よりいろんな情報があって助かるんだろうなあ



多すぎて困ることもあるだろうけど



今日はちょっと父親という事を思い出しました。



普段は不良じじい、で居たいなあのマーキスでする



しゃてしゃて


今日は荷物を送りますた。

何とかね


ちょいビビリがありましたが。


え?


実は前に頼んでいた容器。ふたを開ければ玉手箱



なな何とキャップがない。


今日無理じゃないか。持ってこいと言おうか・・・・・・・いや待てよ



で、見ると


何と有償(優勝)サンプルで、貰った容器のキャップが残っていました。


やりましたね


日頃の行い?単に忘れてただけですが、よく思い出したね



えらい



という事で


今からはエネルギーを使い果たした後



そう、ふぬけで行きましょう



ふぬけ・・・まぬけ、もぬけ、いきぬけ・・・ないか


ペタしてね

あはは