ほんまでっかテレビ


視聴率稼ぎのデータでもあるのでしょうが


ゆとり教育

受けた子供たちがかわいそうに思えてきましたね、生きることを教えてもらっていないような



基本だよね


若者の自殺者が多い

何となく判るような気がしました、これは未来の日本の憂鬱に成る?



でも教育者の能力も低いと言われていますね

海外ではもっと休みが多いらしいが、しっかりした大人が成長している


英語も6年勉強して話せない国なあんて無い(日本を除く)ってね



質が落ちてきたんでしょうかねえ



まあそれより会社の態度も気になる、あんなんで採用するのもねえ(見ていない人には判らないと想います、そんなときはスルーが一番です)


採用した人も人だし教育できない人間も人間




まあ何とも言えないけど、少しはまともにしたい(TVの部分しか見てないので)

一部だけだと想いますので


「アンダーラインはTVを見ていない人ちんぷんかんぷんなのでスルーが一番」


もっと楽しく有意義を持てるように


これです。

 最後はパックで締めくくりましょう

ペタしてね

なに?

今日造ったヤツですう