春が来てしまいました。


何となく暖かい日(明日は春の後直ぐ冬らしいです)



今日はお客さんが来る日で、当初より延長で、本日と成りました


暖かくて途中雨が降ったようで



ちょっと天気が変わりやすい日。朝も薄曇りでしたからね



会話の中で色々



本当にダメなヤツ、ダメな会社

色々です


まあ仕事も持ってきてくれたので明日からまた新たなテストですね


それでーと


クレンジングやっと泡立ちクレンジングに近づいてきました



もうちょっとヒネろうかなあ


そんな感じで、いい方へ行きますよ


今日は恵方巻きを食らう日かな


段々広まってきましたね。

関西でも我が家は最初知らなかったですから、やらないところもあるし、やるところも・・・段々増えてきています


あれだね、ケーキの日あれあれ・・・そうそうクリスマスと一緒だああなあ


楽しい日を一杯作れば幸せだい


豆まきもしたし(今年は郵便受けが鬼)


投げたぞー


年寄り一つ多くなので七つ食べました。・・・・・・それ以上の数字は学校で習っていないのだ



そういうこと、にしておこう


楽しいかなあ


いいですぞ


今日も、そうだ月も何とか見えたーラッキー


いい日になるぞー


もう寝るだけか


ペタしてね

でわーーーー