あれ?


思い出せない


どうしたんだろう全然思い出せない、年かなあ


一生懸命に考えたが、やっぱり明日のことは思い出せないのだ




そうかまだ経験していないよねえ


経験してないのは思い出せないというのに気が付いた、凄い


ちょっと賢くなった


社会人になれるかなああ


マーキスプロジェクト?


常識も飛んでおりますが




まあそういう事なんだ




いやいや日曜シフトでぐっすり昼寝出来て脳を解放したらこんな言葉が浮かんできました


結論は?明日は思い出せない



いいねえ



今日も元気に身体の部品それぞれにストレス解消、潤滑油はそれぞれ違うかも知れませんね


買い出しにもいってのんびりがいいい。



それだ

でいまは、ご飯を待ってるよ



やっぱりお腹が空いたら何も出来ないのでね。



そうだこれも、せっかく持って帰った原料の資料は見るだけで、あ、レシピを作ってない




夜長の時間に作るとするか



しかし集中すると閃きも出る、今は何も出ない寝起きだからね




皆さんコレですよ閃き



俺の行動は響めき?・・・・・きしか合っていないかあ、あはははは


楽しく行くぜ


夢は大きく

ペタしてね

そう地球よりね