気がつけば夜


今日は昼寝をしなかったなあ


結構事務所で粘っておりました。たいしたことはしておりませんが


泡立たず汚れも落ちないクレンジング・・・・・・久々大笑い、新原料使ったからね



レシピの考え直しです


せっかくだから新しい原料で



ちょいと悩みながら帰ろうとしたら、


おおお


いい原料を思い出しました。

続きは、あの世ですね


いやいやそんなに早くは行かないよ


と言うことで、月曜でも


少しレシピを考えながら


パソコンも考えながら(買いたいなーぽち、と)





ちょっとだけ雲が出ていましたがそれでもいい散歩が出来ました


スネチョコちゃんも今日は一緒


久々3匹で


わんこにも会えたし


後はゆっくり夢の中へご案内です




いい気持ちで

ペタしてね

へーい