のほほんですね


気がつけば今日で1月も終わり、大切に過ごせたかな1月ちょっと振り返って



いいねえ


遊び心と遊びとサボりで忙しかった今月



ありがとうと言おうか


そう思えば大事な月と成る


いいかなあ


去年の夢ついに実現できず・・・残念でした、悲しい


何かって?

2013年13月来ないかなーと密かに想って一ヶ月やっぱり来なかった毎年13月を夢見て


実現するには・・・世界征服しかない


これは片手間でしかできないので無理


両手有るから



意味は違うけど判ってくれるかなー  笑って今年の疲れを吹き飛ばす


これで行きましょうねえ化粧水も出来たことだし、クレンジングは苦戦かなちょっとアイディアを出そう


ああ

最近想うけど

 天然が好きな人はなぜ、インフルエンザやノロウィルスを嫌うんだろう?????

天然だぜー


こんなの化学物質の抗生物質や、解熱剤使ったら意味ないよね


石油由来製品は毒だと言っているんだから。



よく判らない対応を見て


考え込むマーキスでした


オーガニックもね

 95%天然由来って5%毒が入っても・石油系が入っても天然かいな


笑ってしまう表現ですねえ


だましの多さにビックリ


怪奇商品であなたも驚きませんか、こんな企画の商品ばかりですねえ



まあ書いたので

二月に向けて、寝るぞー



ねえ

ペタしてね

じゃあはっはっはっはーい