金曜は朝から昼寝


じゃなく散歩です。


我が家にいるワンコのスネオのチョコ?ダダ言いの犬が居るので、夜は連れて行かず



寒いから嫌だと2回もうなるのでそれからは夜の散歩はこちらも拒否



朝は仕方ないので連れて行きましたが



困った物です



寒くてもワンコは散歩大好きのはずですけどねえ




そんな事も有りの今週ですが


みなさーん


なんと今日は全国的に金曜日!!!



という事は平日です



そうだね



頑張ってコーヒーブレイクとしましょうか


そうそうずーっとコーヒーを飲んでいるのでたまに仕事


 直訳:コーヒーブレイク=コーヒーを飲むのを止めて仕事をしてみる




違ったかな


なんとなく似ていますよね


この場はこれで行きましょう会話が楽しくなる。

さて化粧水の続きをしながら



ハンドソープ考えましょうか  昨日一生懸命レシピを創ってみたので、はなはだ見当違いか、ばっちりか

たとえばコーヒーブレイクのように・・・



的を超えたSTAP細胞みたいになるか



しょうがないのでスタンプで



どう?


朝から笑えれば今日も楽し



リンゴだぜー



さていつものように行きましょうね



その前に、本当にコーヒー作らなきゃ・・・あははははは


ペタしてね

いいぞ!