予報より早いか雨音で目が覚めました。



ちょっと幸せだね


その後目覚ましも鳴りだして



そうだ潤い日にしようかと想いつつ、なんだか疲れてる、老けてるんじゃないか・・・・・


 ようく考えると


そうだ週休4年制にしてるから、一週間で4歳も????????


解決策

週休二日ぐらいに、なんてね思いついたので並べてみました。(大売り出しだぜえ?)



笑ってしまえばこっちの勝ちですよ


ストレス撃退法


まあああ一つの方法ですね。




今日の雨、乾いた考えが潤って良いアイディアも出そうです。



一昨日送った容器もちょっと話しながら


「印刷出来そうよ」


ありがとう



いい感じで進みますぞ



気分も良いので早速サボりを・・おお宿題の化粧水を造っております



順調です


いや順調にしよう、かな、これだね。主体は私



これでなきゃ上手くはいかない



頑張るぞ、コーヒーも出来た事だし、灯油もこぼしたし←仕事も増やしたぞー喜んではいけないか



プラス思考でいきましょう


マイナスにしたくても時間は全てプラスに動きます



だからマイナスに考えようとしても

難しいよね



という事で



結論



コーヒーで乾杯


今日も


いいぞ

ペタしてね

ねえ