今日は大阪から大阪に帰ってきました


判らない言葉ですが

事務所から自宅へぽんと帰ってきました。


ちょっといらついたメールもあったのですが、返事したら、今後メールはしないとのとの暖かい言葉


ラッキーです

私も嫌でしたよ


ちょっと気分がいい



断られたのに?

これはこれで良いのだ。



断られて嬉しいこともあるんですねえ


久々



そんなので気分が良くなって、いつもの散歩です。


今日は暖かい

曇ってはいますが・・・




それなのにわんこが思いっきり走って


バテます



鍛えてくれなくていいから、なんて想ってはいますが、犬も気分良く散歩したい


そう思うのでご一緒させてもらっております。


もしかすると

マーキス思いの犬かもしれない、なんてね


そうそう健康のため



今日はそうだそうだ、容器印刷可能かどうかちょっとサンプル容器を送ってみました。



製品化近し???かな




そうなるといいな気持ちを乗せて荷物が行きます


想いが一緒で


いいですねえ

さて原稿も書かないといけませんが




どうしようかなあ



いい悩みです。定価一兆円、どうですかねぐぐーっと下げて10円


無理無理


まあ適当に頑張ってみます


まずはクリーム?ジェル?ローション?その辺から


一番大事なお金かあ


まあ何とかなるでしょう


未来に希望を持って



前に行きましょう


ペタしてね

いいですよん