住んでるところが大阪なのでかなり来っぱなし・・・でするう



あはははは


ちょっと想って書いてしまったぞ



今日は少し元気だなあ

やっぱり月曜と比べると仕事にすーっと入りやすい


仕事量は、おっとう昨日の方がしてたか



全然データにも成らないが気分はいいですよ



お日様も出てきましたんでね


やりましたねえ



今はパソコンで悩んでおります。XPが使えなくなるので「ネット見なければ問題なしなので、まあいいかな」「そんな気持ちもありますが」



ソフトがねええ



消費税アップ前に買うべきか



当然値崩れするからその時に・・




普段の仕事以外のことも考えておかないと・・・・・・・・



ただ


解らん


という感じです(断言出来ます)



価格も調べながら悩みつつ今日は悩んでいい日だから


え?


化粧品造りで忙しいというのがちょうど終わったのでね。気晴らしに化粧水でも


創るかな



と思ってみたり「新しい原料貰っていたなあ」






今日は日に干されておこうかな


寒いしね、


暖めようか心も体も・・・・これだ



今日も気ままに、心も緩めて



緊張するときが来ますからね


ペタしてね