似合わないことをしてしまった今日この頃


なんと仕事ですよ仕事


やってしまっったあ


ゆっくり休むつもりが、まあ月曜だからねぼちぼちとやりながら何とか出来てしまいました



そんなわけで

先ずは高いジェルを詰めてと


それからミスト

こいつは今日創って、「もうすぐ出来る」と言ったら、なんと今日取りに




へへへへえ?

はあい


と言うのでやっとこさ仕上げました。



充実の月曜日

これで今週は休めるぞ


なんてね




さてさて月末なので銀行にも行って参りました。月曜は行きたくないけど


予想通り並んでいました。

避ける?


忘れるかも、こちらの方が大きくなって覚えているうちに


家賃をひょいと入れてきました。


結構忙しく動いたなあなんて思いながら


ちょっと息抜きに


今は緑茶で

コーヒーはもう結構飲んでしまって、

お口直し?に


お顔直しは?アンパンマンじゃないので出来ません。 まあそうだね



のそのそしながらも月曜のパターンが過ぎていきます。



しゃきっと出来るかな?

明日に期待

あ、しなくてもいいか




気まぐれだね



恋みたいな物か・・・昨日は大河を見られたのでまあいい。


ペタしてね

大河=淀川ではありませんよ瀬戸内海?・・・・・・あはははははは