今日は3億年前より考えていたパソコンの移動です。あ、三日前かな



午前中に自宅のと会社のを取り替えてきました。

まずは仕事でwin7を



後はどうしようかなあ、と考えつつも


まあ今日はそれだけで、昼からは再放送の大河ドラマを見ましたよん




それから

早いですねえ中学の準備で制服を採寸

ついに私も中学生に!!!



違うなあ



娘がね、成長していきますねえ。

段々親から離れていく

親の役目、人間としてのつとめも終わりつつあるかな、何となくね


後は自分用に生きましょうか。


そんなんでのんびり昼寝とチョコちょこっとした用事と済ませた後



夜いつもの散歩


今日は雨が降らないと言っていたのに、あれええ、落ちてきましたね



でも暖かい雨、気持ちがいいです




季節の先取り

急に夏は、これないから順番です




気持ちだけは早りながらも春を待ちましょうか




いですね


気持ちいい雨で心の汚れを流した後は、ザブンと行きましょう


お風呂デース




いい気持ちを堪能してきますよ



楽心いや楽情?楽勝か?


いいペタしてね