そんな気持ち


今日創った最後のジェル?久々神経を使ってしまいました。




面倒だし何であんなに難しいのばかり創るかなあ・・・・・自分に向かってそう思うレシピ



この前のクリームも心臓が止まるわーー




恐ろしい処方


改めて想いましたね



今度のハンドクリームも凄いと想うけど・・・・・・



普通の化粧品がいい



そう思うレシピばかりに遭遇です。



クリームは優に20%以上エキスが入ってるなあ、多分(ハンドクリームは15%ぐらい?)

最後のジェルは・・・・・・・ほとんど水無しかあ



まあ出来たので安心です。


最初の頃は三日かかっていたから、それから比べると数段楽です



そうそう創ろうとしたきっかけは



ある研究者?が「こんなもん出来るかー」メーカーに向かって怒鳴り倒していました。

そこで私は「そうか誰もまね出来ないなら私が創ろうか」



レシピは出来たが


創るの、かなわんなあ



まあいいか


今日出来た事だし


真面目な日もたまにはいいわね




今日は珍しく技術者?のマーキスなりすまし日・・・でした




よーし


寝るぞー



ペタしてね