休憩の時する仕事もあるから


なんてね

今日は暖かくなる明日はもっと

なんて天気予報で


春が近づいてきたか・・・・気が早いだけで、まだまだ


そういや

平均気温2月が一番寒いからね何とか暖かく(暑いとまた暑いっていうし人っていい加減)




それはそれ、気持ちよく過ごせるように

これが一番ですね


さて今日は・・・リンゴ

意味が無くなったので仕事に


今日はまず荷物送りましたよ。あっちの方にね

それからサンプルも渡しましたよ


いいですねえ


さあて、これからはジェルを造ります


難しい方のやつを、ちょっと根性が要るので、気持ちを楽にして、少しずつ集中モウドへ変換中




昼から暖めております。今85℃くらいかな


そろそろですよ





その前に渇いたのどを潤さないとね


ここはローションじゃあ無理なのでお茶で



いいねえ


さて飲み終えたら始めます、愛のジェル????


ペタしてね

かなあ

 たぶん美白ジェル・・・本当は保湿ジェルのはずだったがカンゾウエキス入れ過ぎか白くなるって、知らんがなあ


想定外ですう