何となくやる気がない


そうそう誰かやる気がしないとかブログで書いてあったがダメじゃないか


僕の場合は最初からやる気というのが存在しないのだ


だからやる気はなくても勝手に出来る



どうじゃ




僕の方が上でしょ



なははははは

まあ気持ちを豊かに、そして今の仕事を全否定されても、あーそう


なんて言えるように

成りたいですねえ




太陽が西から上がるように・・・・・・






本当は東だよ、気づいた?




まあ、そんなに深く考えずにまず前を見ると・・画面が(パソコン見てるからね)



で話を仕事の方に切り替えると


今日はクリームを容器に詰める続きです。


それから電話で商談かな、あれ造ってくれとのことで、それを造ります。



後は楽しくのんびりと

行きましょう

です。




今日も寒いので、なぜー冬だねそれに気がつけば2014年ですよ(みんな知ってる?)


今日はコーチーの後のお茶で身体を温めつつ



頑張るぞ


サボるぞ



大人になるぞ


(桝○さんみたいくは成りたくないが)


都知事選見ると立候補が爺ばっかオリンピック前に死しんじゃうぞーグループだねえ


せめて50代おらんかね


ペタしてね

いい人おらんかね・・・・・ちょっとたかじん風に(この人も死んじゃったけどねえ勿体ない)