いい言葉ですね


この言葉を聞いたとたん疲れも吹き飛ぶ


家族の絆が凝縮されたような


いつも使う言葉なのに


今日は感動しましたね。ブログ見てて、そうなんだ、なんて想ってしまいました。



直ぐ近くにある

それで居てなかなか表せない気持ち

おかえり

ありがとう

いってきます



大事にね



ふれ合い

心と心のふれ合いが其処にあるんだきっと





有り難うを思い出させてくれました。



さて仕事の方は?きょう

ゆっくり、昨日造ったクリームを詰めてほい


化粧水も詰めてほい・・ああ送りましたよー、ちょうだいとノックしてくれた人に



まあそれから


今日も悪戦苦闘でパソコンをwin7にしたのはいいが、プリンターが動かない・・・・んん?


サポート外です


う!!

持ってきていたプリンターは、ドライバーが変?(プラスマイナスのドライバーじゃないですよ)


認識しなかった


無線有線USB

色々やって、やっとUSBでつながりました。


有り難う


一瞬買い換えようかと


ねえ



安心のコーヒーとため息?安堵?

さて週末パソコンの入れ替えを考えております。


先ずは自宅のを事務所へ



今回は甲賀流で送ってみたいと・・・・(忍者じゃなかった)


車で持って行こう


週末の予定も決まって


後は嫁入りの心の準備・・・あ、俺は男でした、嫁入りは出来ないなあ結婚もしているし、一応ノーマルだし



という事で一件落着



夜にダイブで終わりまする


ペタしてね

笑顔忘れないでね