一息です


今日はちょっとテレビの時代劇で、やーーー


こんな感じかな将軍様と代官が・・・・・・・



という事で


冬将軍そして大寒でするう



 朝は良かったのですが夜寒く雪になると言うので早めに散歩へ


星も見えていい天気でしたが、


雪雲も大阪まで来るんでしょうか、寒さには弱いからね


さて、


今日は何とか仕事をして


化粧水


ばばーん


クリーム二つ、ばばーん



出来ましたね。


寒いのでじっとサボるにはちょっときつい

仕方なく動き回っていたら仕事も出来てしまったよー




まあそんな感じですね


 忙しくても気持ちは楽に



ゆとりは相手を安心させますからね・・・いい事、言ったなあ、もう出ませんよ



後はぐっすり睡眠か?



いい時間


素敵に過ごそう、それは心意気から始まるね


ペタしてね

いいねえ