と言うことで昼ですねえ


ぼんやりして気がつけば昼

見ればパソコンの前

凄い事務所へ来てるじゃないか。上の空だったので全然覚えていない


何を?と聞かれるとそれも答えられない




狂った頭は正常に動いているようで、嬉しいです。

嬉しくはないか


ちゃんと仕事ふうサボりもバッチーいり。狡猾だねえ



かな


まあそれよりちょっと準備した仕事の続きを。ご飯食べてからですけどね


ゆっくり行きましょう

危うくレシピを間違えるところでしたから



化粧水とクリーム仲良く機械が回っております


のんびりでいいですね。


機械さんありがとう


感謝もしたのでご飯にでもするか

ねえ


今日はちょっと冷え込みが抑えられて楽でしたが、気温が上がりませんね、夜は雪だそうです。


子供が喜ぶ程度の雪がいいなあ

ちょっとだけ積もって




辛いけど自然もしっかり見つめて

その中でどのように生きるか


すべてに当てはまりますね


それぞれの道


悩もうじゃないか


腹が減っては戦が出来ぬ


人生の戦いこれからですよ   少し気楽に



ご飯で柔らかく行きますか


ペタしてね