急に話が来て

パパパーッと造らなきゃ

ところがどっこいパソコンがお休み、ご機嫌斜めでバッタばたと


そろそろxpから乗り換えてwin12ぐらいに


まだ出ておりませんが


思案中です


今ノートで書いております、ノートブック



今日も冷え込んでかなりの寒さ。寒さに弱い私としては休みにしたい



事務所へ来ればパソコンが休んでて一汗



まあそんなものですね




それでも何とか出来ましたので

やっとですが荷物も送って


それから化粧水を造り始めました。月曜の仕事ゆっくりしないと

ポカが多いですから


まあまあ色々ありつつも今日が終わります。


仕事も進んで



サボりは満喫して


他はコーヒーで閉めましょうか



楽しさ半分嬉しさ半分で

今日もニコニコ



これで行きましょうね


化粧水の後はクリームか?

ペタしてね

次回をお楽しみに(シミはビタミンCで。他は怖い?かな)