散歩が終わってやっと一日が終了


そんな日々です。

買い物も行ってみればもうクリスマスケーキ?

単なるケーキでした



いやあバレンタインのチョコが並んでいました。早いですね恵方巻き?この宣伝も



関西だけじゃなく、どんどん広がってきてますね


考えると一月も残り少なく踊っている間に二月です。



大事に行きたいですね

今年の滑り出し



 そうだちょっと小言だが、誰か?=何処か?クリームの下請けせんかね10万個程度と想うが

私がレシピ出すよ(関西がいいな遠いと行くのが面倒だし)

今のところは駄目じゃ、もうしないから、売り先がね


というはなし



それはさておき


いい物見つけたよ

僕もこんな事出来たらなーで

貼り付けてみます


えい・・・・・・・・!!


言うだけじゃ駄目ですね

じゃあ

ほれ↓

http://ameblo.jp/togo999/entry-11751721788.html



なかなかいいぞな

読者登録してしまった


有り難うございます。


心豊かに


夢は大きく、ゆっくりでいいからね



ですねえ

冷えるので暖まってから寝てください。


ペタしてね

ふわふわー